スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

車変えました

新社会人になったころから乗っていた車とついにお別れしました。
今回車検しようと車屋にもってったら乗り換えたほうが良いといわれたので決断しました。
まぁ、普通車だったので自分にはかなりの重税だったこともあり&今の経済状態からも考え
そうなったのですが・・。これからは軽です。

楽しいときも悲しいときも旅行したときも良き思い出です。
永い間ありがとうございましたです。

買い変えの話が決まった日に車のキーがポッキリ折れましたw
こういう時には何かあると思いましたがこうあっさりと起こるとは。

某友人の買い換える前の車に乗ってドライブしたときにエンジンベルトが切れたのを思い出します。
あのときは焼けて煙を出しながら走ってました。

父が言うにはコレは悪いことではなく車の感謝の表れだと言う事らしいです。
なんとなくわかった気がした。
心はモノにも宿るものなのですね。


久々に書いたな・・まぁとりあえず生きてますwよろしく。
関連記事

スポンサーリンク