このエントリーをはてなブックマークに追加

イラストサイトリニューアル!!

新サイトアップしました。
成仏できなかったイラスト、ゲームイラストがてんこもり。
内容は
      イラスト比較的新しい~古いもの
      同人ソフトで使っていただいたもの
      JJPカードゲームで使用した若気の至りイラスト&没ゲーイラスト&没カード絵
      などなど

うまいとか下手とかいらんのです、この頃の情熱を再燃させたい!!
てことで皆様よろしくおねがいします。

いときさんとこのイラストサイト
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

懲りずにやってます。

 いかがおすごしでしょうか?ネットのむこうのお知り合いもそうでない方もこんごともお付き合いくださいませ。
もう何年もたってますが相変わらずお絵かき、ゲーム造り(案だけ)とやってきております。
ざんねんながら装備がままならいままここまできてしまいました。
生きてるとたくさんのやる気のおきなくなる現象が起こります。不幸とはいいたくないのですが・・。

 環境がかわりひさびさにやる気充実した日が来ております。めずらしい。
まぁ苦境に変わりはないのですが。
いままで連絡とらなかった皆様方ほんとうにすみませんでした。住所かわってます(汗

 さて、いまさらなのですがPIXIVやってます。昔絵しかおいてませんが。
自分を奮起させるためにやってみました。ほんとにいままで興味なくてすいません。
あの熱気がまぶしすぎたんよ。
ピクシブ いときページ

 だれだよっitokiでIDとったやつ、ブックマーク3件で放置とかないだろ!俺かよ!俺にくれよっ
てことで、お暇があれば、いや暇がなくてもみてやってください。

 ホムペ製作ソフトのパスなくしたのでメインホムペはあのままです。だがしかし
無料のいろいろ作れるサイトがありますのでただいま構築中です。昔絵たっぷりでお送りします。

さてさて新作ができるかな?やるきはあるかな?ブログの更新はあるかな?飯食えるかな?

今後ともよろしくおねがいします。いときぎf





関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク