スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

ココナラってどうよ?


mudab004001.gif

先日テレビで「500円でおかずの一品教えます」とか、「貴方のいいところお話して探します」
的なことをやっているのを見ました。
さいしょ「うさんくさいな~」で始まりました。全く興味もありません。

しかしひょんなことからこのサイトをのぞくことがありイラスト、デザインなどがあることを知り
内容を調べてみました。



関連記事
テーマ: イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術
このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルペイントでわざわざアナログへ向かっていくテスト2回戦目

鈴木あblogsam水
ひまなのでもう少しお絵かきしてみる。
前回とおなじなのだがもっとユルユルに描いた。
ハガキに描いて、なんとかコンテストに公募した頃を思い出す。
関連記事
テーマ: イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術
このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルペイントでわざわざアナログへ向かっていくテスト

鈴木あblogsam


フリーゲーム「居時製作所 審判機 動作試験係」の登場キャラを
今一度描いてみようというおもいつき修行の一環でございます。
関連記事
テーマ: イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術
このエントリーをはてなブックマークに追加

ピクシブ キャプションリンクを試してみる。



あ~なるほどね。
関連記事
テーマ: イラスト | ジャンル: 趣味・実用
このエントリーをはてなブックマークに追加

昔描いたイラストを見て自分が何を言いたいのかを改めて振り返るテスト

「報酬」
これは昔描いた絵です、結構お気に入りなのですが・・・。
関連記事
テーマ: 幸せになる考え方 | ジャンル: 心と身体

スポンサーリンク