このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆめのまたゆめ

itono.gif
夢が叶わないお話ではない。
それについては未だ走ってる状態なのでまた今度。

夢を見たというありふれたおはなし。

夢から覚めたと思ったらまだ夢だったというのび太君状態

彼はすごいよw秘密道具で夢を覗くと寝ているのび太の図が繰り返される

私はどうか?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ熱再燃中、「がっこうぐらし!」から「琴浦さん」の巻

itono.gif

最近ニコニコ動画にはまってる、いままでは登録してなくたまたま見つけた動画をみる程度だった。
生中継でいろんなことをしてる方々をみて世の中本当に広いと感じニコ中と言われる所以も解る気がした。

何年も知っててやらないスタンスの自分がつくづくアホな人間だとおもった。
興味の無いものはスルーというのは思い切り損をする。
ニコニコ動画系の話はまた今度。

古いアニメは某局などで見たり出来るが最新のアニメはそんなに見ようとは思わない特に深夜の。
イラスト描いてる割に人の作品に興味がないのも腕が伸び悩む原因なのだろう。
それ以前に仕事(絵以外)の日々で殆ど絵を描かない時間が多かった。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

霧の朝 我が町の駅

st3.jpg
徹夜して夜が明けるとそこは霧の世界があった。
この地において霧の世界が広がるのは久々
充電もままならないデジカメをもって車で飛び出した。
関連記事
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

スポンサーリンク

スポンサーリンク