スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

ナンバーズ4を買う、結果は惜しい・・・?

gepp.gif

気が向くとロト6を5口買う、まぁはずれる。
今回はナンバーズでも買うかと・・・当る確率も上がるし。

宝くじ売り場に行くとたまに前に務めていた所のお兄ちゃんと出くわす。
彼はいつも束のようにナンバーズ3の券を買う。
いったいいくら買ってんだろう・・・。

ある日出会いついでに結構「よく会いますね~」などと話すと、
「毎日来てる」とのこと、毎日?束を?
当ってるのか聞いてみると笑って濁された。
どっちだろう。


今回気まぐれで買った数字は「7717」
その後、ネットで当選結果をみると「7711」

なんども見直したw

そういや以前もあったなー
宝くじ1等に近い数字で何度も見直したこと。

ちなみに80万円くらいの配当・・・。

安定の惜しい人生である。


間違って当ったりしたら毎日束で買う日が来るのか。
ちょっと怖いな。



関連記事
テーマ: ナンバーズ3&4 | ジャンル: ギャンブル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ふとドローンで熱いこと出来ないか考えてた。

とりあえず生存報告

いろいろと考えてたりお勉キョしてると
へんな思考回路が繋がる

でまぁ誰でも考えるだろう、誰か作ってるだろうと検索。

「ドローンでドダイYSをつくる」

1/144 ドダイ (機動戦士ガンダム)





Hubsan X4 HD ワインレッド H107C-1 [日本正規品]



(画像はイメージです)

・・・なかった。

少々ドダイに穴空けたりし加工できんものかと脳内製作
スケールあわせてグフやらザクを乗せる。

飛ばす! 

まぁ着地失敗でバラバラ必至ですわな。

でもこれらが3機ぐらい青空に飛んでて降下するシーンを
撮影したりしたら面白いかもなぁ
なんて別の作業中に思い描く。
あいかわらずよう判らん事考える。









そろそろバンナムさん作ってんでしょ?

バンダイ MS IN ACTION!! MS-07B グフ&ドダイYS


関連記事
テーマ: ホビー・おもちゃ | ジャンル: 趣味・実用

スポンサーリンク