FC2ブログ


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラフ描きで心は折れ。

はぃどうも。  イラストコンテストに重点を置いて気力の回復を図ろうとしております。
ざっと描くと脳内補正もありいい絵に見えるんですよね。

ざっとラフ、ラフのラフ、下書き、みたいにやって線を整えてる感じなのですがなぜか別物になってしまう。
いや、自分の出したい味というかヘタウマというかそういうものが醸し出せてない。

おいらの描く絵なんてのは好き嫌いのあるものだと認識してるのに見る人の反応を考えてしまって
妙にかしこまるっていうか・・少しずれてる絵でも勢いのあるものは良く見えるもので・・。
ここまで自信をなくしてしまったのか?なさけないぜ。

あ、「そんなことないよぅ」っていう返事を待ってるわけではありませんので。

 ・・・こういうことでなく、「こうゆうもの描いたー」という報告したい。 まぁがんばるさー。 

ピクシブブログパーツを設置しやした、皆様の熱いイラストが渦巻いております、圧巻であります。
肩をならべられるようがんばらんとな。


mhukuu.gif
以前作ってたネタ、「ケービ灯振り方考察」
本サイトでアニメGIFだけでも再生予定、まぁタメにならんしどいうでもいいちゃどうでもいい。




無料でTシャツやiphoneケースのデザインをつくって販売できる
オリジナルアイテムモールのアップティー【Up-T】



ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~


マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア!
関連記事
更新 | Home | イラストコンテスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。