FC2ブログ


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

自作ゲームをプロデュース?

自作ゲームの媒体をスマホなどに移してアプリ販売している方が多くおられます。
ちょいちょいっとした動作で、感動させたのしませています。

自分は昔のやつを治して遊んでもらうようにしました。
でもPC系ゲームを楽しむ人口はあきらかに少ない。

五万とあるゲームのなかで埋もれるのは当たり前か。
ピクシブで新着投稿してもホンの数秒でトップ記事から消えていく。
激流である。

ほんとうに心に引っかかるものを作るのは難しい。
しかも何日何ヶ月何年もかけてつくったものでも引っかからなければ激流に流されるだけ。

夢は夢のままが一番幸せなのだろうか・・・。
ま~た春の陽気にやられたな。


ダウンロードサイトにとうろくしやす。大手の企業でも努力しないとうれないからね。
個人なんてどうなんだろ。
いろいろやってみるか、手段、実戦、結果、反省、手段・・これが楽しい製作の流れ。
売れなければコレも出来ない。 只年老いていくだけ。おもろないね。

なにって、がんばるってことですよ。   今日も画像なしw


関連記事
10年越しの更新情報 | Home | ライブメーカー再起動!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。