FC2ブログ


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ピクシブ キャプションリンクを試してみる。



あ~なるほどね。
さきほどブログの足跡をたどって行った先にピクシブから引っ張って表示した絵があったんで、どうやったらいいのか
調べてみた。
ピクシブヘルプからグーグルから質問サイトからみてみたが微妙(ざくっと調べるので見つけられない)
調べる語句を変えてみたりする。
質問サイトは会いかわらず質問者は質問の言葉(専門用語など)が見出せないせいか伝えるのに
手間取ってるし、答えるほうは一応質問に答えてるが専門方面へ持って行き

「これをヒントにがんばってくれ」キリッ

といわんばかりだ。

解決しないままピクシブ自分のページに行くと
右下に「シェア」「貼り付け」のタグがある。

そういえばこれなんだったけ?と思ったことがあった。

そう、これがリンク用のたぐだったのだー!。だー。

あいかわらず遠回りでありんすw
当たり前が当たり前で無い妙な感じ。

こたえは足元に・・・か。


てことでこの機能を利用してピクシブ閲覧アップを目指そうではないか。
・・ここに来る人すくないけどね。

新たに描いた物はピクシブか、イラストサイトか。
同時期てのもおもんないな。
ブログのバックのイラストも変えねば。

いろいろあるがちょこっと更新は停滞するかも試練。

ヒントをいただいた「天満のイラスト日記!!」さまこの場を借りてお礼申し上げます。








簡単なことでも知らないことばかり、世の中の半分も知らない。ricvm.gif


スポンサーリンク








関連記事
テーマ: イラスト | ジャンル: 趣味・実用
デジタルペイントでわざわざアナログへ向かっていくテスト | Home | 昔描いたイラストを見て自分が何を言いたいのかを改めて振り返るテスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。