スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

今年ももっとがんばります。

mudab004001.gif
昔描いた落書きの使いまわしばかりだけど
今はコレが適当


会えてない方へ。

去年奮い立ったのもつかのま新年を迎えました。
思うように行かないのもあたりまえパソコンも故障続き。
ブログをかける低スペノートPCはあるので何とか生存報告。

疎遠になってしまった貴方、懲りずにやってますよ。

今年は態勢を整えないと終われます。

今は10数年ぶりの正月ボケを謳歌しております。
いままで仕事でそんな流れがなかったからねぇ
盆もクリスマスもてんで面白くなかったからね。

だがコレからが大変。ヘマすればこのブログも書けない
環境に陥ることでしょう。

ココは連絡、趣味、知ったこと調べたこと、ゲーム製作関係
イラスト関係、日誌、覚え書き、いつも通りのブログでいきます。

それでは本年もよろしくお願いします。
関連記事
テーマ: 年末&お正月 | ジャンル: 日記
「天」キャストパズルで遊ぶ キャストエクア編 | Home | 「渦」キャストパズルで遊ぶ キャストスパイラル編

コメント

No title

いいね

2016/01/03 (Sun) 01:50 | ザクマインレイヤー #- | URL | 編集
Re: No title

> いいね
いや~なんかすいません。
どなたかわかりませんがありがとうございます。



ちなみに「名無しさん」は「ザクマインレイヤー」で表記しています。
意味はあるような無いような。まぁわかるよね。
あと語感もいいですね。


2016/01/04 (Mon) 16:14 | いとき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク