スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

定期書き込み 予知夢編

とりま 生きてます。

ぼろノートPCのおかげで今書き込むのもカクカク
メモリ増設を検討中古いやつなので割とお安いものが手に入りそうだ。

デスクトップPCがあったときメモリ増設で高価なやつを買ったが
だまされたんかって言うくらい変化が見られなかった。
知ってる方に聞くとCPUがすっとろいとのことだったが・・・

それをかんがえるとどうしたものか・・・。

手数に処理が追いついてなくイライラが積もっていく
一瞬固まると流れで思いついた言葉たちが吹き飛んで
何書きたかったっけ?が発動する。

一刻も早くアレをアレしなくては・・・(改善案)

いやー底辺底辺


昨日の夢は火山が噴火する夢だった。
花火を見るために河の堤防に仲間たちと登った矢先
遠くの山の上に傘雲が。 おおきな音とともに噴火が見えた
煙が一気にこちらへ向かってくる。珍しくリアルだった。

逃げ場などない自分は向かってくる赤っぽい煙に背を向け死を覚悟して目をつむった。
けむりに巻かれる・・・・。

眼が覚める。
あちらの私は死んだのだろうか・・・。

同日7日夜 阿蘇山が噴火・・・・関係ない関係ない 
たまたまたまたま・・・・・

そんなんだったら今まで見た夢かなうと大変なことになる。

ちなみに私の住むところには大きな山がある。
こいつは噴火の予定は無いようだが。

最近思いついたように地震が起きているのが気になる所。
一応気をつける、何か起きても何すればいいかは難しいけどね。


とりあえずメモリ増設からPC復旧、新設
なにかしらの制作、ホムペの改装などなど・・・・。

努力と改善 つぶれたやる気スイッチの補修。

ではまたいつの日か。



















関連記事
テーマ: なんとか生きてます | ジャンル: 日記
メモリ増設・・・焼け石に水? | Home | ナンバーズ4のはずれ報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

