スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加

「なぞの福袋的パソコンを注文する」の巻

以前より検討していた中古ノートパソコンの購入に踏み切る。
1万円台のやつに目が留まっていたがもう少し出せそうなので
メモリーとメディア系をUPさせることにした。

このノートPC、WIN10かWin7か選べ
期間限定でHDDが180Gから250Gへ
メモリは4G昔の人間の自分には余るんじゃね?と思うぐらいだが
システムで1G~喰うらしいので納得。

とりあえずお絵かきを視野に入れて8Gに課金増設
DVDも書き込み出来るものへ。

結構安いんですね、購入の機会がない自分は全く何も知らない。
親戚の兄ちゃんがいとも簡単に組んでしまえるのは中古の流通が多いからなのかと知る。

この商品のレビューを見て「とても良かった」から「酷い!クレーム入れても知らん顔」と
二面性を秘めたものだと感じ取る。

どうやら寄せ集めで良いものとそうでないものとの差ができてしまっている模様。
その名もシークレットPC!!福袋的PC

CPUも運が悪いと・・・らしい。

さてさて、届くのは2~3日後くらいだが、どんな奴が姿を現すか・・・・・。
まぁ今のノートよりは良いのは間違いない。


やっと時代遅れから10年ぐらいは追いついたぞ。
グラぶるも音が着くw
最近のブラウザゲーは画面が横長なのでプラットフォームあわせて遊ぶことができる。
いやいや遊んでばかりではいけません。



安物買いの銭失いと相成りますか?こうご期待!






どうでもいいが、ぐらぶる進捗メモ


愚者プレイヤー賢者になる
風の杖がないと知る
土の槍が未だにモップ

まったり団員のひとり高みへ向かうため退団
ストーリーやっと43章~へ
古戦場武器最終開放待つばかり、蒼いのが15ほど足らない
いまさら共闘デイリーしだす

ユグマグ自力で倒せるようになる。
シュバマグHP半分まであと少しでいけそう
あとのマグナは知らん

同じランクの人との戦力の差が引くぐらい酷い。

やっぱりゲームって人生の縮図なんだよな~と
改めなくても思う。

ポーカーくっそつまらん。
ビンゴおもろい。
スロットなんとかできんものか?

新コンテンツは製作経営陣の思惑が滲み過ぎて
これからのこの作品の寿命が心配。
いいものなのに。

人は同じ過ちを繰り返し、成長・・しない?

関連記事
ノートPC届く、使ってみた。だらだらと感想。 | Home | いつぶりの大雪でありましょうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

