このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもの雑記4月~

生存確認

心と体が離れそうな暖かい日が続いております。
いかがお過ごしでしょうか。

当ブログに広告が出始めたので特に書くことはないのですが消しにまいりました。

新しいノーパソもそれなりに使ってますがソフト、ツールがそろってないため今は
ニコ動とグラブルと調べものように使用しております。
旧PCも起動し贅沢な利用もしてみたりしてます。

しかしあれですな、ニコ動でやってるゲームやアニメを見ると
なんにも知らないなとつくづく思います。
逆にいろいろと感動させてもらってたりもしてありがたいことです。

ものを作る人はいろんな作品をみとけよと言われてきたのも頷けます。




ブログは思いついたときにかかないと後では書けないようです。
実際前回記事の後にも書くことはあったのにそれらが溜まっていき
まぁいいかという状態に・・・。
友人からもらったユーフォーキャッチャー簡易ファミコンのレビューとかネタは割とあったりするのだが・・・。
筆不精すぎる。

また気が向いたら書くとしますか・・・。
関連記事
5月~まとめ雑記 | Home | ノートPC届く、使ってみた。だらだらと感想。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

スポンサーリンク