このエントリーをはてなブックマークに追加

近況X雑記

ヒ定期書き込み生存報告

仕事が早朝となり生活パターンが変わりました。
昼に終わるので明るい間に色々でき良い環境になったのではないかと?


ご飯を食べると寝落ちしてしまうためグラブルが捗らないという。
落ち着いてきたら上手くやりたいことを回していきたいところ。


なんか広告で新しいゲームがあったのでお試しで始めて見たところ
最初の会話シーンで寝落ち30分経過w
ソシャゲむいてないわオイラw


某生放送でPUBGというサバゲーの配信を見てるが
下品だけど面白い放送があり腹抱えて笑っている。(抱えてはいない)
お友達にはなりたくないけど楽しい方で最近の楽しみでもある。
(なぜか寝落ちはしない)


後、某動画ででアニメーターさんのありがたい講座があって
固定観念が崩され、今までモヤモヤしていた
ものをスッキリさせていただいております。
これでちょっとは絵に反映できればいいなぁと・・・。


いろいろ書きたいことがあったようだが忘却のほうが早く書き込めない
わりと勿体ないことしてる。
またなんかあったら書きやす。
関連記事
おニューペンタブ導入(他 | Home | 定期?報告という雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

スポンサーリンク