FC2ブログ


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぎりぎり月一雑記

 私は見たんです早朝徒歩で職場に向かう途中。
あれは確か進行方向の・・そう、南の空でした。

左には明けの明星 右には満月
正面に見上げるは謎の光、金星より光は大きく
迫る時間の中足を止めじっと見てみました。

その光はなんと右へ少しづつ移動しているではないですか。

そして10秒もたたないうちにパッと消えました。

ミサイルでもとんだのかと携帯のTVで確認しましたがその様子もなく。
流れ星にしては長時間。
人工衛星なども考えられますが未確認です。

そう、未確認飛行物体なのです!
やりました、はじめて見れましたよ未確認な奴。

…職場でその話をすると話だけでは信じられない、動画でも取っておけば別だけど。
と、一蹴されました。まぁそんなもんです。

またみれるかのう。





 グラブルを久々に課金する
千円で一日一回90円のガチャを充当
魔がさして3千円分初めての10連を後に買う。
お得なパターンがあるのだが、魔がさしてボタンを押してしまう。
ボタンを押しすぎて画面が先に行ってしまいガチャの醍醐味ひとつづつみる工程がなくなってしまうw
画面バックするとなにかのじじいが仲間になったとのこと。
SSRなんかでるわけもなし。

まぁ何十万とかガチャるひともいるわけだしと納得してみる。
できるわけがない。
だって3センエンデスゼ・・ゲーム使用料としてのあれですな、そうしとこう。
余裕があったらまたやってみる。(懲りてない)



 アベマTVで稲垣草薙香取の72時間TVを見れるとこだけ見る。
SM〇Pや楽曲、ジャニ〇ズなどの文言がデリケートなものとして取り扱われ放送にはほとんどでてこない。

内容はいまのTVに一石を投じるというか昔のテレビはこうだったよねてきな企画が行われる。
ネットテレビならでは。

感じるのは3人はその存在を亡き者にされているというのがひしひしと伝わってくるということ。

彼らにはたくさん励まされ楽しましてくれたという感謝の念がある。
業界というのはとことん残酷なものと今回の件でよくわかった。

いろいろ書きたいことはあるがまた今度描ければ。

同世代なので応援しとります。



今回はこのへんかな。
関連記事
年末雑記 | Home | おニューペンタブ導入(他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。